がんばらない、無理をしない。楽に動き、楽に生きる。

コンセプトを刷新!
施術のこと、身体のことを伝える中でライターさんからご提案がありました
いただきます!
考えてがんばってもなかなかうまくいかなくて・・・
ふっと思いついてササッと動いたらトントントンとことが運んだり

生き方と動きって 似てるなぁ~

人は楽に弾むように歩くシステムや楽に動くシステムをもっていて
それが整えば 勝手に歩き方が変わる
意識してがんばるのとは全くちがう

仔馬は生まれてすぐに立って歩くし 
魚は孵化してすぐ泳ぐよね
その生き物のロコモーションは 
がんばらなくても楽に行えるようになっています

あなたの不調はもともと持っているものがうまく機能していないことかもしれません
その原因を探る働くようにする 
すると身体は勝手に変わる 自己組織化

「楽に」は手を抜くことじゃなくて 調和と協調をもって

がんばってはしごをのぼってたどり着く場所
楽に動いてはしごをのぼってたどり着く場所
見える景色は違ってくる

あなたは がんばっていたい?

ふうき Rehabili for Life」は愛知県西尾市にある
整体とリハビリを行うところです
 がんばらない、
  無理をしない。
   楽に動き、
    楽に生きる。

web : fuuki-care.com
からだを探査して うまくいっていない身体の部位を解き放ち
楽に軽く動く 美しく年を重ねるお手伝いをしています
完全オーダーメイドの靴の中敷き
アメリカNWPL社のスーパーグラス(インソール)の処方もしています
足ナビ ashinavi.comでも紹介されています

ふうき 鈴木聖子  理学療法士