カウンター完成 そして

くつ箱からカウンターに!(^^)!
職人さんに教えてもらいながら☆彡
べニアにペンキを塗って貼ればいいか~と簡単に思っていたら
「へこんだままだとペコペコするよ」⇒凹みに合わせて木を入れる
「べニアの横も塗らないとおかしいよ」⇒厚さの4㎜を塗るためにもう一度セット
「両面テープだけだともたないよ、ねじを隠すいいのがあるよ」⇒いいので隠す。まるで白いボタンをはめているよう
すっきりとしました

畑の違うその道のプロ!職人さんたちをお話しするのは楽しいです
DIYしながらもプロにお願いすればうんと良いものが...の気持ちがふつふつと浮かぶのを
見た目は後から( ^ω^)・・・すればいいさ~

施術室

そして、そして 施術室が整いました(´▽`)
みなさんありがとうございました
ご近所やつながりに感謝いっぱいです

前の記事

床 サンダーと塗料

次の記事

お知らせ オープン